人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物家族風呂があれば・・・。   

一ヶ月の大半は、南阿蘇の久木野、木の香の湯温泉に入ります。
私の極楽の時間。
動物家族風呂があれば・・・。_f0031420_8201562.jpg

町の銭湯のように、こじんまりとして、観光客より地域の人が多い温泉。
殆ど、化粧をせず、手入れもしていないのに、肌ツルツルは、この温泉のおかげ。
昨日は、仕事を早く切り上げて、夕方ゆっくりと。

駐車場に可愛い顔が
動物家族風呂があれば・・・。_f0031420_8231279.jpg

ご主人が温泉に入ってる間、車で待っているワンちゃん。眠そうです。
いや、寝てますね。
そして、1時間位経って、私が帰る頃は
動物家族風呂があれば・・・。_f0031420_8252345.jpg

しっかり目も覚めたワンちゃん。
「早くお父さん帰ってこないかな~。」の表情。

動物も入れる家族風呂があれば良いよね!
でも、大型犬は大変そうだけど・・・。

私は、もう動物の家族とは暮らしませんが、可愛い表情を見ると胸が「キュン」となります。

by k2kikiya | 2015-02-21 08:28 | 楽しみ

<< おいし~~~い! マラソンと同じ! >>