歯科医院事情   

自宅から歩いていける歯科医院を知人に紹介してもらい今日始めての診察。
健軍にも気に入った医院があるが通うのに大変で。

f0031420_135563.jpg

玄関を入ると革張りの椅子がお出迎え。
やっぱりここもおしゃれなシティーホテルのよう。
f0031420_13571163.jpg

壁をくり抜きまるで絵画のような薄型テレビ。
f0031420_13583752.jpg

診察室に入ると、高い吹き抜けにトップライトの天井から明かりが。なんという開放感。
貧乏性の私は、空調費がかかりそう・・・。と思う。

f0031420_1454538.jpg

椅子の前のテレビは最近あたり前なのかな?映画好きの私にとっては大変嬉しいこと。
思わず助手の方に、サッカーの試合も見れますか?とミーハーなことを聞いてしまった。答えはOK!やった、診察時間でも観戦できる。

こんなにおしゃれな内装はお金がかかっているはず。
それが治療費に反映していないか心配。

でも、払ったお金は2,000円でおつりが来た。 良かった。また来ま~す。
[PR]

by k2kikiya | 2006-06-01 14:11 | 家づくり | Comments(0)

<< テレパシー 久しぶりの土遊び >>