BGMは大事!   

週2回、ジムで筋トレしています。
運転時間も長く、山暮らしは、力仕事も多い。
健康な体作りは必要。

わずか1時間位ですが、しないと体がだらける感じがします。
筋肉をつけるのは難しい。
脂肪を減らすのも難しい。

食事、運動、そしてイメージトレーニング。
75歳の元気なおばあちゃんを想像して。

それからジムにかかるBGMは大事。
周りでは、ロアッソの選手たちも身体を鍛えています。
女性は私一人。
それも、今年58歳のおばさん。

ジム内に流れる曲は、EXILE。
私も、パフォーマーかアスリートになった気分で頑張ります。

高齢者の集まる体育館もほのぼので良いけど
私には、この環境の方が、燃えます。^0^

周りに馴染まないおばさんをサポートしてくれる息子に感謝!
[PR]

by k2kikiya | 2015-01-20 08:56 | ひと | Comments(0)

<< 飛躍の年に! 責めない >>