あるがままの♥おひとりさま   

夜の用件もあり、山は雪ということもあって、街に泊まることにしました。
街は賑やかです。
数年前の私なら、クリスマスや休日前の夜に、ひとりは寂しかったかもしれません。
でも、今は平気。大切なものを心に温めているからでしょうか。
逆に、ひとりの方が好き事を好きな場所で、好きな時間に行動できる。
の「あるがままの♥おひとりさま」を楽しんでいます。
f0031420_7495398.jpg

昨夜はひとり居酒屋。
読みたい本を片手に枝豆、焼き鳥にビールに焼酎。
充実した時間。
夜の街に溶け込むことなく、早々にホテルに戻りくつろぐ。
「自分の時間」を大切にしたい大人の久美ちゃんです。^0^
もちろん、メンズフレンドとの時間も。お互いの生活も大切にしながら。
ひとりと二人と大切な友人達と。

バランスは大事!
[PR]

by k2kikiya | 2014-12-23 07:36 | ひと

<< サンタおばさんが家にやって来る! 愛犬とホワイトクリスマス☆(天... >>