満月の夜   

昨日は、とても寒い満月の夜でした。
カーテンの無い2階に寝ているので、月灯りがまぶしいくらい。

満月の夜は、月に向かって、「ありがとうございます。今を活きています」と言葉にします。
関わる、すべての人、ものに感謝します。

そして、常に意識をゼロに。
執着や、不安や不満や希望も、ゼロに。

自分のあるがままを受け入れて、リセットしてまたスタート。

私が平和でなければ、人の平和も無いような気がします。

まず、私が平和であることに感謝。

静かな満月の夜でした。
[PR]

by k2kikiya | 2014-12-07 08:40 | 季節 | Comments(0)

<< 天へ 琉球ライゼ展準備 >>