人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊層の暮らし   

何やらまた政治の世界が、年末にかけて慌ただしくなっているようです。

私は、少々の風が吹いても、波が来ても、日々の暮らしにはあまり関係ありません。
関係ないというより、水鳥のように水面下で必死で足を動かし、表情は、普通にスイスイ泳いでいるように、すまして暮らしています。
必死とか一生懸命は、他人には暑苦しいだけですよね。
なので、表情は、「ナンクルナルサ~」の笑顔で。

だから、私は富裕層と言うより、浮遊層の暮らしです。


お金がある所には、またお金が入る話が近寄っているのでしょうね。

引き寄せの法則。

儲ける。信じる者。信頼を得る者。

貧乏暇なしの暮らしではなく、ほどほど豊かなお金と時間。

これは大事です。

人に依存しない、高齢者の暮らし。

自立した浮遊層の暮らし方。

少額のお金でも楽しめて、引きこもり老人にならず、ふわふわ軽やかに働く。

人生90年とすれば、まだまだ長い。

色々考えることがありますね・・・。

by k2kikiya | 2014-11-13 12:09 | ひと

<< 宙に浮く! ミ~。 >>