サバイバルライフ   

昨夜、お風呂に入っていたら、「ごそごそ、ごそごそ」と音がしました。
窓を開け、露天風呂気分でゆったりとしていた時のことです。

あれ?イノシシ?

そして、次は
「グオ~グオ~」と唸るような声。

やっぱり、イノシシ。それもかなり大きい感じ。

私は、暗闇は見えませんが、イノシシは私の裸体は見えたはず。

即窓を閉め、襲ってはこないだろうと思い、そのまま入浴。

次の朝、外へ出てみると、
足跡と、どんぐりの食べかすがいっぱい。
f0031420_10202836.jpg

我が家は、イノシシのレストランのようです。掘れば山芋、どんぐりはいっぱい落ちてます。
先日は、うり坊4匹がお尻をフリフリ、我が家の下の敷地内を走り回っているのに遭遇。
可愛かった!でも、その近くには親がいるということです。
車のライトにビックリして、どこかへ逃げていきました。
f0031420_1016922.jpg

これから、もっと寒くなると、彼等は頻繁に餌を探しに来るのでしょうね。
どうか、外でのご対面だけは避けたいものです。

サバイバルライフ、まだまだ続きます・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2014-11-08 10:17 | 季節 | Comments(0)

<< 生と死と・・・。 家具は買わない! >>