ビッグムーン!   

昨日は中秋の名月。
雨が多かった日々の中、綺麗なお月様がみえました。
カーテンの無い山小屋の寝室は、月灯りで輝いていました。

そして、今夜は満月。私はスーパーではなくビッグムーン。

私はおとめ座です。
今日のおとめ座の星占いは、1位でした。
一年に一回、星座月の満月。
そして、大安。
今夜の満月は、更に私にパワーをくれるはず。

今夜は、来年に向けて計画している事がうまくいくようにお願いして、準備のパワーも充電します。

山の静寂の夜に、両手を大きく広げ満月を仰ぐと、静かに心と体が元気になる気がします。
[PR]

by k2kikiya | 2014-09-09 09:41 | 季節 | Comments(0)

<< 一日も長く・・・。 足りないもの! >>