ビジネススタイル   

昨日、運転中聞いていたラジオで、倉本聡さんが、北海道の様子を語っていた。
もう薪ストーブに火を入れてますよと。
そして、東京で始まる劇の脚本の話も。

これが私の理想のビジネススタイル。

暮らしたい場所で暮らし、仕事は出来る所でやる。
南阿蘇で春から秋にかけて暮らし、冬は沖縄。
では、いつどこで仕事をして、生計を立てるの???
そうなんです。
ここが問題です。
誰も、私を養ってくれる人はいません。
私も、誰かのお世話になれるような性格でもありません。

効率よく仕事時間と、プライベート時間を使い分ける。
これしかないのです。

これから、づっと続く課題です。

私の分身が欲しい・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2014-09-01 09:46 | ひと | Comments(0)

<< 決断! できたしこ菜園の三兄弟! >>