~友人力~   

全員集合!
特に用事も無いのですが、中学校時代からの友人5人は飲んだり食べたりしゃべったりが好きです。

それぞれ波乱万丈な人生を送ってますが、「ケセラセラ」の精神が強く皆明るい。
皆実家が街中で商売してたので親は忙しく、干渉されることなく野放し状態で成長しました。

今では考えられないような冒険旅行もしてきました。皆生きる事にたくましい仲間です。

昨晩も号令がかかり、友人宅で晩餐会。

「鉢盛注文しとったよ。」
???
「誰かお祝い事?」
「いいや。皆が集まるから。」
f0031420_8502470.jpg
私は幸せ者です。これまでの人生、多くの友人力に支えられてきました。
f0031420_8523546.jpg

f0031420_8533099.jpg美味しい食事にお酒。そして楽しい会話。永年の親友達とこれからも支えあって生きていくと思います。
きつい時はさりげなく、楽しい時は派手に・・・。
いつもそばにある友人力。
[PR]

by k2kikiya | 2006-05-24 09:06 | 仲間

<< 家づくりプランナーの幸せ もっと声を大にして! >>