一緒に連れていかないで!   

最近、我が家のジルはもう天国か?!と思う状態でした。
目ヤニがひどかったので、カットとシャンプーに連れて行きました。
それが、きつかったようです。
暑くて!
二日ほど、ぐたっとなり、食事もしません。
お盆も近かったので、「ご先祖様!まだ娘を連れて行かないでください」とお願いしました。
そして、娘は少しづつ体調が良くなりました。
もちろん、心臓病もリュウマチも、乳がんもそのままの状態ですが。
f0031420_10331132.jpg

お盆が過ぎ、ご先祖様を送った後も、私と一緒にいてくれます。
毎日寝てばかりですが、食欲も出始めました。

良かった!
老衰で天国に召されるまで、山の心地よい環境で過ごしてほしいです。
[PR]

by k2kikiya | 2014-08-16 10:37 | 季節 | Comments(0)

<< 花火も動物園も 夏野菜カレー >>