書中お見舞い   

f0031420_1051682.jpg

書中お見舞い申し上げます。
器季家カフェのかき氷も美味しい季節です。
昨日の熊日新聞のアレンジにも載っていました。
店長とちよみさんが。
苺一笑(いちごいちえ)名前が良い!自我自賛ですが、一口食べると笑顔が出る美味しさ!なのであります。

かき氷も人気ですが、夏時間にして9月末までは、晩酌メニューもあります。
f0031420_109259.jpg

夜ごはんも美味しいおつまみとお酒も用意しております。

女将(私)が山から毎日降りてきて、夜は5時から8時まで器季家カフェにいます!
5時から女です^0^

皆さん~~~!暑い夕暮れ時!冷たいビールやお酒で、乾杯しましょう!

8月生まれの夏女の元気をおすそ分けいたしますよ!!!

器季家カフェ(色字クリック)
[PR]

by k2kikiya | 2014-07-20 10:11 | 季節 | Comments(0)

<< あきらめる関係 頭の中の人生の地図 >>