2回目です!   

パンツを忘れました。

パンツと言っても、洋服のズボンのこと。
これで2回目です。

一回目は、早朝建築現場へ向かうとき。
長めの洋服を着て、下にスパッツをはく予定だったのに、はき忘れて車に乗り込んだ。
全身を鏡で確認せずに。

車を降りる時に気がついて、早朝から開いてる店を探したけど、洋服店は朝の8時は開いていない。

困った、打ち合わせが始まるのに・・・。

現場周辺を車で回っていたら、ありました。
工事現場の職人専門の衣料品店。
ザ!職人と旗が立っていた。

恐る恐る入ると、店員さんは女性。良かった。
おばさんの超ミニの姿を、見ない振りしてくれました。
でも、その店は男性専門の店だったのです。

太ももを隠すようなものが?!

ありました。男性用の長いパンツ。これは下着。
見方によっては、綿の短パンと勘違いしてくれるかも。と言うことで、即買い、トイレではいてひと安心。

そして、今日。
スポーツウエアのまま、体育館へ行き、汗だくのウエアを脱ぎ、バックを見たら、またパンツを入れ忘れ。

また超ミニワンピースのまま、近くの衣料品店で、今度は女性用のスパッツを買ってはく。

着る洋服は、その日の朝決めるタイプ。

今後、ボケ始めたら、もっと恥ずかしい失敗をするかも。
前日準備の習慣をつけないといかんと思いました。

二度あることは、三度ある!で気をつけなければ。
[PR]

by k2kikiya | 2014-07-04 13:37 | ひと

<< もっこすな私?! 愛を乞う >>