儲ける!   

お金儲けが得意な人になりたい。と思う反面、「お金」では動かない自分がいる。
フリーで、sumai建築プロデュサーとして家づくりの営業をしているけれど、自分の考え方と違う人の手伝いは出来ない。
高飛車で態度がデカいと思われるかもしれないけれど、「信頼と価値観」は大事。

手仕事の職人、アーティスト、作家、農産物の生産者に到るまでも考え方は同じ。
何千万円の家づくりから何百円の野菜まで、大切なのは「人の想い」

「何か売って儲けよう!」の誘いに動かない、頑固ばばあの自分に問いかけた。

あなたはどうして商売をしていきたいのか???

答えは「儲け」の漢字の中にあった。
[PR]

by k2kikiya | 2014-06-24 08:18 | ひと | Comments(0)

<< 下り坂の歩き方! おめでとうがいっぱい! >>