初めてのパン教室   

最近ご縁があったパン教室の先生から
「遊びにいらっしゃいませんか?」のお誘いを受けました。
早速、飛び入り参加。
f0031420_20171131.jpg

初めてなのに、何だかこの作業、手に覚えがあるような・・・。
f0031420_20184923.jpg

生地を伸ばしたり、カタチをつけたり、そして焼く。
そうだ、陶芸教室に行ってた時の風景にちょっとだけ似ている。
実際は、陶芸の方が、かなりハードでするが。
f0031420_20212994.jpg

皆さんレシピ通りに出来たでしょうか。
f0031420_20223147.jpg

焼きたてのとうもろこしパンと花パンそして焼き菓子と、先生が作ってくださったサラダで、ランチタイムは女性の話に花盛りでした。
我が家もオーブンはあります。
宝の持ち腐れ状態を打破する時が来たかな?・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2014-05-28 20:26 | 美味しいもの | Comments(0)

<< 自分軸 仕事の終わりは! >>