仕事の終わりは!   

南阿蘇に暮らして、幸せなこと3つあげれば、風景、水、温泉。
他にもいろいろあるけど、この3つは、街では経験できない。

仕事のスケジュールを朝、確認して、早く帰れそうな時は、温泉セットも車に積む。
帰り道に200円で入る温泉は贅沢な時間。

南阿蘇の田んぼは、もう田植えが終わった。
f0031420_717186.jpg

桜の開花は、街より1ヶ月遅く、田植えは1ヶ月早い。
こんなことも、今頃知った。

そして、1日の仕事が終われば、やっぱ温泉でしょ!
f0031420_7222588.jpg

畑仕事の疲れも、温泉につかれば癒されるはず。
温泉の駐車場に置いてある耕運機を見て、思わず微笑んだ。
[PR]

by k2kikiya | 2014-05-27 07:23 | ひと | Comments(0)

<< 初めてのパン教室 生きるたくましさ! >>