DON.苦早子の考え!   

今年は、仕事のミスが多く、少々へこみますが、これには何か訳があると、冷静に分析。

次世代に仕事を繋ぎたいと思っている今日この頃。

私がミスしたことの内容は、必ずクリアーするべきこと。
他の人達に、失敗して欲しくないと願う。

となると、失敗を関係者に早々に報告して、他の人は、同じことで、絶対失敗しないようにして欲しい。

「ドジった!」と落ち込むよりも、次からどうしたらドジないか!を考える。

どんくさい私は、DON,苦早子(くさこ)と自称して、苦しい失敗を早く成功へと繋げたい!


ある方のアドバイス!
東さん!今年はあなたにとって試練の年ですよ。
あれこれと、試されています。神様から。
現状維持で行きなさい。
来年からまた、輝き始めるから。

神様がどこの神様かは分かりませんが、
統計学を学んでいらっしゃるお客様からのアドバイスをありがたく頂き、
現状維持で来年の為に足元を固めたいと思っています。

これが、DON,苦早子(くさこ)の考えです。
[PR]

by k2kikiya | 2014-05-22 21:08 | Comments(0)

<< 30分の楽しみ! 記憶にございません!パート2 >>