ビックリの突然訪問!   

南阿蘇の山小屋には、玄関ポーチがありません。
ドアホンも、もちろんありません。
誰かが来たのは、目で確認するしかないのです。
f0031420_11233562.jpg

山小屋に近いのはこちらの入り口。
f0031420_11243732.jpg

下に車を停めて、歩いてくる入り口はこちら。
今日は、突然、目の前に電気メーターの確認をする男性が現れた。
普通は車の音で分かるけど、下に停めて歩いてきたみたい。
私もびっくりだけど、先方もびっくりでしょうね
やまんば久美子の姿を見て。
髪はぼさぼさ、パジャマのまま。朝9時ですが・・・。
おまけに、室内に入ってブレーカーを確認したいと言う。
「さ~どうぞ」とは言えない状態。
のんびりしすぎる環境にいると、突然訪問はお互いにビックリ!!!
[PR]

by k2kikiya | 2014-04-17 11:30 | ひと

<< 脱皮と成長 干し野菜 >>