こんな母親でも   

今日は母の日

朝からメールが入りました。
娘からの食事の誘い。
イタリアンでも食べない?
私は焼き鳥が良い。とおやじの発言。

私は現実にひとりで子育てと仕事の人生が始まった時、半分親父になりました。
この子達を育てなくては。
生活に必死で、優しいお母さんの顔はあまり無かったかもしれません。

子供達から見たら愚母です。

こんな母親でも気遣ってくれる娘の誘いが嬉しかったです。

そして夕方、宅急便が届きました。
福岡の息子からです。
f0031420_21213117.jpg

カーネーションの花束。
嬉しいです。貧乏学生でお金ないのに無理して。

夜は娘と乾杯!娘は父親似でお酒が飲めません。(良かった。愚母のように周りに迷惑かけることが無いので。)
f0031420_21233137.jpg

f0031420_21242160.jpg
f0031420_2125287.jpg












今は家族が健康で自分の夢に向かって努力しているのを見守ることしか出来ません。
お互いに幸せになろうね。
今日は本当にありがとう。
[PR]

by k2kikiya | 2006-05-14 21:30 | ひと | Comments(1)

Commented by kuhgaku at 2006-05-15 16:32
やさしい子供さんたちですね。親のがんばっている姿を見て成長している子供って思いやりのある子に育ってくれるんですね。私も子供たちに胸をはっていられるようなハハになるようにがんばります!

<< 未来予想図 美しくなりたい! >>