雅治に会える!   

昨日陶芸家、味府さんの工房へ伺った。
作品展の打ち合わせに。
そこで、何気なくおいてある雑誌に目をやった。
f0031420_8205748.jpg

「福山雅治。良いですよね。私ファンです。竜馬伝の時の雅治カッコ良かった。私も海援隊に入りたかった。」
と言ったら、
味府さんが
「私、5月に福山雅治のライブに福岡ドームへ行くんです。一緒に行きますか?」
私は興奮しながらも、チケットが取れないと思った。
「チケット2枚当たりました。一枚は誰かを誘おうと考えていたんです」

きゃほ~~~!
超嬉しい!!!なんてグットタイミング。

雅治に会える。
正確には、姿を見れる、歌を聴ける。が正しい。

今年は、春から縁起がいい!
f0031420_8262543.jpg

その前に、味府さんの作品展を頑張らねば。
f0031420_827174.jpg

シンプルで、飽きのこない器たちが生まれていました。
f0031420_833254.jpg

4月4日(金)~7日(月)
熊本市中央区新市街13-8アズマビル5階
ギャラリー ライゼ
「味府礼子の春の器展」
日々の暮らしに、馴染む器たちが並びます。お楽しみに。
[PR]

by k2kikiya | 2014-02-21 08:28 | ひと | Comments(2)

Commented by ともママ at 2014-02-21 12:32 x
おひさしぶりです。城南のHです。
味府さんのうつわ、わたしも大好きで愛用しています。
私の不注意で割れてしまった小鉢がまたほしいーとおもっていたので、個展超楽しみです。
必ず伺います!

Commented by k2kikiya at 2014-02-21 23:46
Hさん、お元気ですか?ともちゃん、たい君元気ですか?作品展お待ちしていますね。

<< 神も仏も 夢占い >>