想いがあふれる・・・。   

誰もしてないことする、道のないところ歩く、本人が気がつかない潜在的な魅力を伸ばす・・・。
ものづくりプロデューサーの想いは膨らむ一方。

あふれる想いが多すぎて、色々と企画の事を考えていると、時々、帰る道を間違えてしまうことも。
南阿蘇に帰るはずが、内の牧の方へ直進していたこともある。
夜なので、風景が違うことも気がつかなかった。

器季家カフェでの想いは、4月から販売開始のかき氷のこと。
南阿蘇の金龍山の伏流水を氷にします。
f0031420_19482991.jpg

山の台所も作りました。
そして、木を伐採して畑に。
f0031420_1958126.jpg

今月末には果樹も植える予定。
柑橘系から葡萄系、柿に栗に、それから・・・。

実がなったら、ジャムやシロップづけ、ジュースにしてカフェで出そう!
考えるだけで楽しい。

でも、もしかしら、「考える」だけで終わるかも。
根付かなかったら、枯れたらの一抹の不安はある。
結果は2年後に分かるでしょ。

ほかに、家創りの内覧会、ギャラリーライゼの企画展の案も。

とにかく、やりたいことがあふれる毎日。

家創り日記も毎日更新中(色字クリック)
[PR]

by k2kikiya | 2014-02-18 15:18 | ひと | Comments(0)

<< タロット占い 強い女になりました・・・。 >>