疲れた一日   

昨日は南阿蘇も大雪になることを予想して、街中に避難。
午後から移動したので、かなり路上は雪が積もっていた。
ブレーキが利かない!
心臓がバクバク。
サイドブレーキを引けば良かったと後で気がつく。
四駆なので、何とか普通のタイヤでも、下界までたどり着いた。
そして、
仕事のことを考えて、ちょっと落ち込みながら、駐車場に車を停めようとしたら、木に車をぶつけた。バックする時、後方確認を怠った。超単純なミス。
まさに「油断大敵」の四文字熟語が脳裏に浮かんだ。
そして、ラジオからはこの曲が
吉田拓郎の「たどり着いたらいつも雨降り」(色字クリック)

拓郎!私の心がなぜ分かる???
やっぱ拓郎は好き!
[PR]

by k2kikiya | 2014-02-14 10:21 | 季節

<< 山へ帰ろう! ふるさとの風景 >>