愛情いっぱいの器季家カフェ!   

器季家カフェのスタッフは「引き寄せの法則」で集まってくれました。
店長の佳江さんは、全体のまとめ役で、老舗の秘伝の味を惜しみなく教えてくれました。
創作デザイナーのちよみさんは、何を作っても素敵!というセンスの良さで、店のディスプレーもしてくれます。
美紀さんは只今育児を中心に在宅で数字を管理してくれています。
麻希さんは、店の整理整頓を。よりこさんは、みんなのサポートを。
そして、ゆかりさんは、厨房の管理者として、的確に動いてくれます。

そして、全員に共通するのが愛情の深さ。
自分のことだけ考えて動く人がいません。

オーナーとしては、とても嬉しいし、感謝する日々です。
そして、メニューにも愛情の新メニューが登場。
f0031420_19344123.jpg

佳江さん作る数種類の削り節の一番出汁にゅう麺とゆかりさん手作りちまきのコラボセット。

愛情たっぷりの味。

ほっとできる空間を創るためには、愛情料理はたいせつ。
[PR]

by k2kikiya | 2014-01-29 19:39 | 美味しいもの | Comments(3)

Commented by 竹熊 at 2014-02-01 08:36 x
こんにちは。初めて投稿します。東さんのお目に止まるかどうか。止まったら、器季家カフェのスタッフのみなさんによろしく伝えてください。店長の佳江さんにはおいしい料理のお礼を、おてもんさんには赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしてますと。ブログはときどきのぞいて楽しんでいます。日々の自身の整理のつもりで書いておられるとか。なるほど、日記みたいなものですね。長続きする秘訣ですかね。東京でこのブログ読んでると、熊本にいるような気がして。これからも面白いはなしをお願いします。
Commented by k2kikiya at 2014-02-01 09:36
上通りの竹熊さんですか?お元気ですか?今日カフェのミーティングです。みんなに竹熊さんからのメッセージ伝えますよ!お元気で。
Commented by もと上通りにいた竹熊 at 2014-02-08 11:08 x
カフェのみなさん、お元気でしょうか。
今日の東京は、十何年ぶりかの大雪だそうです。確かに、よく降ってます。先日書き込んだコメントに返事があったのを見て、実は、びっくり。ちゃんと届いていたんですね。これからも、気が向いたら書き込みます。

<< 運命 信念(新年)の目標 >>