あれこれの人生   

私がいつも同時進行で「あれこれ」と事を進めるのを見て、後輩が言いました。

「東さん!そんなにバタバタしなくても、プロデュース業だけしていれば!」

傍から見ればそういう意見もありでしょうね。

でも「あれこれ人生」には、ちゃんと10年先の自分を見据えてのことなのです。
自分の無精な性格を知った上で。

心身共に健康な限り働きたいと思っています。
その準備に繋がることを今はじめています。

ピアスはしても、化粧は忘れる私。
これではいかん!と思っています。

65歳の私は、付けまつげをしてきちんとお化粧してみたい。
その時間をちゃんと作れるようにしたい。

などなど、未来の自分を楽しく想像しながら、あれこれの毎日を進んでいます。
[PR]

by k2kikiya | 2014-01-15 06:50 | ひと

<< 満月にお礼を! 嬉し恥ずかし…成人式 >>