人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまの忘年会   

街中での仕事が終わるのが夜になった昨夜。
おひとりさまの忘年会_f0031420_2124656.jpg

急遽、おひとりさま忘年会を計画。まずは焼き鳥屋。
山暮らしになって、ご無沙汰していた焼き鳥屋さんをスタートの場所に。
ビールに日本酒。
そして、次は、ワイン専門店へ。
そして、ひとりカラオケ
おひとりさまの忘年会_f0031420_21263081.jpg

久々のカラオケ。ひとりで行くのは平気な私。
唄いたい歌を次から次へ。
かなり腹筋運動にもなる!クリスマスソングから、失恋、愛の歌まで熱唱して満足。
帰りは、ちゃんぽん食べて新市街のマンションに帰宅。

傍から見たら、寂しいおばさんかも。
でも、本人は超!気ままな、おきらく忘年会。

但し、これは、たまにで良い!
今は、やっぱり山でゆっくりする時間が好き。
山はその日、初雪でした。
おひとりさまの忘年会_f0031420_22392278.jpg

メリー!ホワイトクリスマス

by k2kikiya | 2013-12-21 21:32 | 季節

<< 久美子の部屋 温泉めぐり >>