整理下手!   

整理整頓が苦手です。
なので、モノは出来るだけ持たないように心掛けています。
でも、本は増えるばかり・・・。
ビジネス本、住宅雑誌、暮らし方の本がほとんど。
なぜか、ファッション雑誌は買わない。
女性を捨てたわけではないけど、流行や人のまねが好きではない。
なので、ファッションもお化粧も我流。
情報としては本屋での立ち読み程度。
f0031420_1042690.jpg

本の整理をしながら、あることに気がついた。
ひと昔前の雑誌も好きな内容のものはとっている。
すると、最近発行されたもので内容が同じようなものがある。
編集者もネタ切れか!
同じような写真が何回も出てくる。

似たような内容の本を片付けられずにいる私。
次々に発刊される雑誌は吟味して買うことにしよう!
[PR]

by k2kikiya | 2013-09-20 10:13 | ひと

<< 経年美人 しまったちゃん! >>