しまったちゃん!   

あわてん坊で、どじる私です。
そんな時、いつも「しまった!」と心で呟きます。

今日もそう。
免許更新の日。朝からバタバタして出かけました。
化粧時間は2分の私。素顔でも平気。むしろべたべた塗るのは嫌い。
なので、ピアスはしても化粧しないこともある。
やはり、前世は東南アジアかモンゴルか?と思う。

ということで、免許センターについて気がついた。
「あ!化粧していない!」
「しまった!!!」

免許証の写真撮りがある!
すっぴんで撮影?!
車の中、バックの中と探しても化粧ポーチが見当たらない。
「しまった!次の更新時まで、すっぴんの顔が身分証明になる」

そして、免許証交付の時。
写真を見て思った。
すっぴんも化粧した顔もあまり変化なし。

今日の「しまったちゃん」はさほど落ち込まず帰宅しました。
[PR]

by k2kikiya | 2013-09-19 19:22 | ひと | Comments(2)

Commented by rosenclaystudio at 2013-09-22 12:40
あは!迫力満点アトラクティブ久美子さんはすっぴんで充分!
Commented by k2kikiya at 2013-09-22 19:48
心美人で勝負!なんてね!!!

<< 整理下手! 食欲の秋(南阿蘇編) >>