うみんちゅう   

f0031420_7113569.jpg

先祖の墓参りに行きました。
今は山に住んでいますが、私のルーツは海人(うみんちゅう)です。
でも、残念なことに、海で遊ぶ術を知りません。
マリンスポーツをしたことがない。
浮き輪につかまり、ぷかぷか浮かぶのが精いっぱい。
これからの目標は、沖縄でのマリンスポーツを楽しむこと。
来年は、離島でスキューバダイビングに挑戦したい!

私の体、沈むかな?・・・
[PR]

by k2kikiya | 2013-08-27 07:16 | Comments(2)

Commented by kuriko at 2013-08-27 12:59 x
おかえりなさい。そして、お誕生日おめでとう!!
沖縄のお天気は良かったようですね!青い空と海、心のふるさとは、良かったでしょうね!!近いうち、食事でも行きましょう!!
Commented by k2kikiya at 2013-08-28 06:37
9月初旬に時間つくれます。電話しますね。

<< 見極めるちから 空と海と >>