人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の倖せ❤   

今日はフラダンスの発表会に行ってきました。
ハワイは大好きな場所のひとつ。
1ヶ月間、長期滞在したこともあります。
会場の撮影が出来なかったので、踊っている様子は紹介できませんが、皆さん楽しそうでした。
その中で、私がずっと見ていた女性。
女性の倖せ❤_f0031420_19262575.jpg
右側の美しい女性。ひとりでケーキ屋を営んでいるNさん。
普段は清楚でチャーミングで、可愛いお店の看板オーナーです。
今日の踊りはとても素敵でした。
左は天使のようなNさん。
彼女も今ひとり惣菜屋をしようと計画中!
両者とも独身ですが、結婚願望はあるそうですよ。


でも、倖せのカタチはそれぞれ違う。
結婚が幸せ?
仕事人が幸せ?

素敵な女性を両脇に挟んで私は思います。

仕事も恋愛も、結婚も、シングルアゲーンも、おひとりさまも、全て自分の納得いくまで突き進みなさい!、と。

どんなカタチでも、本人が「倖せ!」心底思えたら、周りの視線は関係ない。

今、実感している私です。

by k2kikiya | 2013-08-04 19:35 | ひと

<< 運命には逆らわない! 自慢話と苦労話 >>