憧れの暮らし   

作陶展のハガキが届いた。
「ブログ楽しく拝見しました」と手書きのメッサージつきで。
???
この作家さんの作品は覚えているし、好きな作風だった。
けど、私はブログを見て下さいと!と言ったのだろうか???

お恥ずかしい!
創作プロデューサーのはずが、最近は全く関係ない私的なことを書くことが多い。
ホームページとブログの作成を再度見直す必要があると痛感しているところ。

私も早速、先方のブログを覗いてみた。
門馬さんのHPから
奥様が書いているのかな?(色字クリック)
ブログの写真と文章から想像する暮らしが、とても良い!
私の憧れ。
衣食住の中に自然を取り込み暮らしを楽しむ。

やっと南阿蘇の山小屋での暮らしを始めたばかりの「田舎暮らし新人」としては、尊敬します。

私のこれからのテーマ。
南阿蘇から発信する四季を楽しむ暮らし。

さ~て、現実は刈払機の使い方と、野菜の種をまく。
地道な作業が待っています・・・。

門馬進さんの作陶展が7月30日から8月4日まで、伝統工芸館で開催されます。
[PR]

by k2kikiya | 2013-07-19 07:39 | ひと

<< 料理好きな男性 走り続ける単細胞! >>