すっぴんの私   

ブログは個人的日記ですが、やはり読まれる方のことも意識して書きますよね。

私は、すっぴんの私をむき出しにして書きます。

美しく、謎めいていて、どんな女性なんだろう?!とワクワクさせると、お会いした時にがっかりさせてしまいます。

特に、何千万円もの大きなお金を使って建てる家創りのプロデューサーです。
恰好より中身で勝負です。(根拠なき自信)

こんな私に仕事を依頼してく下さったら、精神誠意、ベストを尽くします。
もちろん、生身の人間です。完璧は無理。
どんくさく、あわてんぼうな所もありますので。

そんな私のことが知りたい方は
明日10日、午後7からRKK週刊山崎くんをご覧ください。

沖縄の血が100%流れる、火の国の女が「町家再生」で取材を受けました。
梅雨も明けたので、少々暑苦しいかも。

画面に出る時間は、ほんのちょっとでしょうけど。
笑ってやってください!すっぴんの私を。^0^
[PR]

by k2kikiya | 2013-07-09 09:11 | ひと

<< 気持ちを入れ直して! 梅雨明け?! >>