仕事道   

たいそうな仕事をしている訳ではありませんが、一応は仕事人の意識は高いつもりです。
何を大切にしているかと言いますと、
「人の笑顔」
多くの人達が関わる仕事のなので、スタートからゴールまでうまくいくとは限りません。
でも、笑顔は大事。
そして、きちんと利益を上げることが重要。

利益を上げて、仕事人としての報酬をきちんといただかないと、お世話になった方々にお礼も出来ません。

楽しく!シビアに!をモット―に2015年の後半を進んでいきたいと思っています。
早いですよね。
あと半年で、クリスマス。お正月です。

今年も良い一年だったねと、皆で美味しいお酒が飲めるように、ベストを尽くして仕事道を進みます。

ある時は猪突猛進に、ある時は牛歩のごとく・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2013-06-25 07:25 | ひと | Comments(0)

<< 逃げたらあかん! 雨☂ >>