やり手?!   

家創りの打ち合わせ中に、東さんのことがあるところで噂になっていましたよ!
と、言われました。
きっと、赤ちょうちんで一人酒している姿を見られたのかなと思いきや、「やり手」という噂だったそうです。

やり手???

本人はまったく自覚も稼ぎもたいしてないので、実感がわきません。
でも、何をやっているかを書き出してみたら、確かにやってることが多い。
気が多いのかな?

やりたいことに、やれる人を巻き込んで、形にするのが私の人生の楽しみです。

決して、やり手ババアーではありません^0^

家創りの現場は「ファーレ通信」で毎日更新中!(色字クリック)

ファーレとは、イタリア語でつくる。でも、まだイタリアの地は踏んだことがありません・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2013-06-02 12:38 | ひと | Comments(0)

<< 居酒屋で ひとりで決めるべからず! >>