ひとりで決めるべからず!   

私は、想像力が豊かで妄想癖もあり、思い込みが強い。
なので、何か閃いたら、すぐ行動していることがある。
小さなことなら、自己完結で終了!
でも、事業計画となると、資金も絡むので、ちょっとブレーキも必要。
何か思いついた時は、周りのクールな大人の方に相談してみる。
と決めました。

南阿蘇の久木野に古い商店が売りに出ていました。
道路沿いです。
今朝、「売り」の貼り紙を見つけました。

さ~!大変。この建物を私だったら、どう活用するだろう?
ブレーキのない機関車のように、あれやこれやと活用法を考えた。

買えるお金もないのに、「買ったらどうする?」を考えだしたら、妄想という名の構想が止まらない。

でも、何事もひとりで決めるべからず!
[PR]

by k2kikiya | 2013-06-01 22:24 | ひと

<< やり手?! アソビト >>