やっとたどり着いた味   

家創りの事務所が御船にあります。
そして、器季家カフェのスタッフで、布のデザイナーのちよみさんから紹介されていたお店も御船にあります。
もう1年半前ぐらいから行きたい!と思い、探せずにいたお店。
最近、どこにあるか分かりました。
そして、やっとたどり着きました。
Rouen(ルアン)
ランチタイムのコースを頼んでみました。
いつものように、食べるのに忙しく、可愛いサラダを撮るのを忘れました。
f0031420_19473363.jpg

お肉の上に載っているのは紫ジャガイモ。
綺麗ですね。
f0031420_19481281.jpg

デザートはサクランボのムース。初めての味です。とても上品な甘さ。
f0031420_1949980.jpg

ハーブティーで心も落ち着き、お腹も満足。

事務所の近くには何もないと嘆いておりましたが、この店なら、お客様をご招待しても喜ばれそうです。

ルアン 上益城郡御船町791 クレインパレス2階 080-6408-4911
[PR]

by k2kikiya | 2013-05-30 19:52 | 美味しいもの | Comments(0)

<< アソビト 土着民の色 >>