願いは叶える!   

税理士事務所で、ビルを買うためには・・・・。
の話が出た経緯を思い出した。
私が、ビルやアパートのリノベーションをしたい!と以前、競売物件の集合住宅の購入話をした。そう、相談したのだ。
私より、周りの方が、私の言動をクールに見ていてくれる。
有難いことです。

そう!
私は街中のビルで「わがままはうす」を創りたいと考えているのです。
創るのは、私でなくても良い。(力もない)
誰かに創ってもらって、そこで、元気で動ける間は楽しく過ごす。
「高齢者集合住宅、我が、あるがままに楽しむ家」通称「わがままはうす」

この想いを、書いたり、話したりしていると
願いは叶うではなく、
願いは叶える!の方向へ進んでいく。

その想いがかなった事例は「ファーレ通信」に書いてあります。(色字クリック)
これは、周りの皆さんのおかげです。
夢はひとりで叶えるものではありません。
いかに同志を増やせるかだと、痛感しています。
[PR]

by k2kikiya | 2013-03-20 19:31 | ひと | Comments(0)

<< 布と陶展 経営はシビアに! >>