嫁姑小姑問題をクリアーした家   

自分は結婚に不向きな性格だと思っています。

他人の中でひとり孤立する嫁、姑、小姑戦争!
オーバーに戦争と書きましたが、渦中にいる方は、本当に戦いかもしれませんね。
私は、もうずいぶん前に終戦しました^0^

家を創る時、とても大切なのが、ご家族それぞれの想いをしっかり受け止めるとこ。
特に二世帯住宅は、神経を更に使いながら進めて行きます。

でも今回とても勉強になった家創りがありました。
もうすぐ完成するK邸。
お母様の生き方そのものが、私にプラスの刺激を下さいました。

いづれは、姑になる私。
大変勉強になる出会いでした。

家創りで一番大切なことは、どんな家を建てるかよりも、どんな暮らしをしたいか!、どんな生き方をしたいのか!だと思っています。

家族の笑顔が増える家。

ご興味のある方は、見学会へお越しください。

詳細は 家創り日記 「ファーレ通信」をご覧ください。
[PR]

by k2kikiya | 2013-03-13 14:06 | ひと | Comments(0)

<< 日はまた昇る! 人生 >>