フットワーク   

「フットワークの良さ」と表現しますが、私が理想とするのは、いつもスタートできる姿勢を意識することです。
それにしては、ここ数年のわがまま食生活で体が重い。
そこで、スポーツジムへ通うことにしました。
自分の全身を鏡で見ると、「はっ!」とします。「なんじゃこりゃ!」です。
1時間マシンで走っても、350Kカロリー位の消費。
と言うことは、一日分の食事のカロリーを計算すると、私はそれを消費するのに何時間走らなければいけないのか!という単純計算だけで、目がくらみます。
でも、周りを見渡すと男女ともにスリムな方ばかり。
なぜここにきているのか?と思うほど。
きっと、ダイエットと言うより、健康を意識しての事なのでしょうね。

今年も一ヶ月が過ぎようとしています。
夏までに何とか・・・。
フットワークの良い仕事が出来るように、まずは身体改善から。
[PR]

by k2kikiya | 2013-01-21 10:03 | ひと | Comments(0)

<< 自立 暮らし美人 >>