引き寄せの法則(南阿蘇編)   

つくるdeつなぐの次なるステージは南阿蘇。
ということで、自分の中で色々シュミレーションしていることがあります。
昨年末のこと、小学校からの同級生から突然メールが。
東京からです。
彼とは6年前にハワイで、30年ぶり位に会ったきり。
それが、メールで南阿蘇に暮らしたい!アドバイスを!と書いてあるのです。
ネットで、私のブログを見つけたそうです。
ハワイから東京に移り、いろんな自然環境を見て回り、落ち着く先はやはり、故郷の自然の中。
昨日彼と会いました。
話をしているうちに、家づくりより、彼のこれから南阿蘇でやりたい事への想いを聞く時間が長かった。
そして、私の想いと重なることが多かった。
これは、実に楽しいことです。そして、心強い。
S君!私の微力で良ければ、一緒にやれる事をやりましょうね。
一度しかない人生の後半を南阿蘇にステージを移し、楽しいことを世界へ発信していきましょう。
よろしくお願い致します。
[PR]

by k2kikiya | 2013-01-12 09:46 | ひと | Comments(0)

<< お多福さん おとなのひな人形 >>