わがしなわたし?!   

乳がん検診に行きました。
結果は異状なし。
でも、検査がすごい!男性では想像できない状況。
おっぱいをぺっちゃんこになるまで機械で挟み,マンモグラフィーというレントゲンのようなものを撮る。
まるで「おっぱいせんべい」山型の肉厚のせんべいが出来上がり。

顔はお多福豆だし、体は鏡餅。そしておっぱいせんべい。

私って「和菓子」の国の女だ?!・・・。
と、検査の終わった安堵感か、病院の待合室で、訳の分からんひとり突っ込みで笑いました。
[PR]

by k2kikiya | 2013-01-08 18:53 | ひと | Comments(0)

<< 活き方 大吉 >>