人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~満足~   

毎度のことですが、お昼何食べようか考えてしまう。

あ!幸彦君の蕎麦が食べたい。

思いついたときにはもう足が上熊本へ向かっていた。
~満足~_f0031420_21385217.jpg
~満足~_f0031420_2139965.jpg
上熊本駅を背にして京町へ上がる坂の右側の道を入ると「ふくなが」がある。
~満足~_f0031420_21441664.jpg
~満足~_f0031420_21444594.jpg
~満足~_f0031420_2151921.jpg

手打ちの蕎麦が歯ごたえがよく美味しい。小皿に並ぶ手づくりの山菜も絶品。コーヒーも美味しいし器もgood!(カップは器季家で買っていただきました。)
本当に満足の美味しさでした。
自宅のリビング・ダイニングがお店です。和の雰囲気で素敵です。
~満足~_f0031420_21591895.jpg

~満足~_f0031420_2159426.jpg
~満足~_f0031420_21595664.jpg

~満足~_f0031420_2201085.jpg
~満足~_f0031420_2203326.jpg
幸彦君とは10代の頃からの知り合いです。知人が美味しい処をしていると嬉しいです。これからもよろしく!
(50歳の素敵な男性に君呼びはないかもね・・・。)

by k2kikiya | 2006-04-18 21:21 | 美味しいもの

<< 私は何をする人ぞ!(2) 忙しい >>