50代の間にやりたいこと!   

私は何でも数字で自分の生き方を区切ります。
完璧主義ではないので、実行できないことは、もちろん修正可能。
出来なかったことに、自分を責めたり落ち込んだりはしない。
60歳から75歳は第二の働き盛りだと考えている。
生活の為の仕事ではなく、楽しく暮らすための活動。これが60歳からの15年。
じゃ75歳からは?と聞かれたら
「ぐうたらに、わがままに、好き勝手に遊ぶ」
なので、55歳の今から1~2年の間に第二の働き盛りのステージ創りをしておきたい。
気力体力に勢いのあるうちに。

必要なものだけに囲まれたシンプルで心地よい環境づくり。

58歳頃までには新しい環境に引っ越したいので、ものは増やさない。
人生のテーマはもちろん「つくるdeつなぐ」をプロデュース。
感性、感動、感激。
感じる気持ちはいつも新鮮に!

やりたい事が多すぎて、やらなければいけないことを忘れる時もある。
そんな時は他力で活きる。
自分一人の力は知れたもの。才能や実力のある他人に助けてもらい、夢や目標を実現する。

楽しい60代の為に、今することは・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2012-11-26 11:27 | ひと | Comments(0)

<< 活きる場所 我を知れ! >>