人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いは叶う!   

家創りのプロデュースをしたHさんの夢は「おとなの絵本に関わる仕事」もっと欲を言えば絵本作家になる事だった。
子育てや生活に追われて、夢を思い出すのも忘れていたそうです。
そして時は経ち、
夢はあきらめない限り叶う!の想いで、まずはご自宅で絵本カフェをオープン予定。
想いは叶う!_f0031420_1653161.jpg

それでは、その仕事の先輩にお話を聞いてみましょう!ということで、新市街のオレンジへ。
オーナーがカフェの隣でだいだい書房を営んでいるので、色々お話をお聞きして参考にされました。
カフェの店内には可愛い猫ちゃんが。
想いは叶う!_f0031420_1655364.jpg

人生のどの地点からでも、夢は叶う!を実践されているHさんへ拍手!

by k2kikiya | 2012-11-21 16:58 | ひと

<< 休息 おきらく企画 >>