家創り、縁結びの・・・。   

私の仕事は家を建てたい「暮らし人」と設計施工する「家創りのプロ達」の縁を結ぶ役。
これから家を建てたい方と建築家が、見学会で和やかな信頼関係を結ぶ風景。
f0031420_18551378.jpg

自分自身の縁組は自信がありませんが、、建築家と暮らし人の縁結びには自信があります。
ということは、私は今熊本にはいないのかも・・・。
今月は神無月で、神様は皆出雲大社に行ってるはず。
そう!私は縁結びの神様?なのです。(自分で勝手に思っているだけですが)
既製品の家を買うこと以外に、建築家との家創りに興味がある方は、ご相談ください。
選択肢が増えるだけでも、ワクワク・ドキドキが楽しめるはずですよ。

家創り日記は毎日更新中!「ファーレ通信」(色字クリック)
[PR]

by k2kikiya | 2012-10-29 19:03 | ひと | Comments(0)

<< ベーグルはこのお店で。 始末の良い生き方 >>