棚田からのメッセージ   

水俣の久木野にある「愛林館」が器季家カフェにやってくる!
f0031420_19243452.jpg

今日チラシが届いた。
何だかカッコいい!
詳しい内容は器季家カフェにチラシを置いてありますので、ご覧あれ!
もちろん、「愛林館」で検索して頂ければ、棚田を守り、森を育て、食物をつくり、食育を行い、研修をしている活動が分かるはずです。
私はワークショップでオイル缶で創るエコかまどをつくろう!に参加します。
[PR]

by k2kikiya | 2012-10-10 19:28 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by 沢畑 at 2012-10-10 22:58 x
明日かと思っていましたが、もう届いたのですね。明日取りに行きますね。これから集客に努めます。
Commented by k2kikiya at 2012-10-11 11:24
はい!楽しい時間、空間にしてくださいね。

<< マイナスの言葉? 少しをいっぱい! >>