回想   

時々、大声で歌いたくなる。
そんな時はひとりカラオケに行く。
ひとりだと、歌い放題。順番を待つことなく、かなりの曲を歌う!
f0031420_17395336.jpg

昨夜も友達と飲んだ後、久々にひとりでカラオケスタジオへ。
(普段は早寝早起きの生活です。)
選曲は、その時期の恋愛相手に想いを込めて歌っていた曲。
なので、幸せだった頃から、悲恋の思い出、つらい別れまで、オンパレードで歌いながら、当時の自分を思い出す。
でも、不思議なことに、心模様はすっかりモノクロ。
泣いた自分も、笑顔の自分も感情はない。
無声映画のように、歌にのせて回想している。

私って淡泊なのか、単純なのか?次の恋が始まると過去は忘れてしまう・・・。
昨夜の歌の一曲。(一緒に歌いませんか!)
[PR]

by k2kikiya | 2012-10-05 17:48 | ひと | Comments(0)

<< 人生の終い方 スポンサーにはなれないけれど・・・。 >>