美しくなりたい!   

建築の仕事仲間達とのミーティングの休憩時間。
おじさん達の会話(本当の男性陣)
「俺、目の上のたるみを整形したい!」
「私は最近炭酸水でリンパマッサージしているので、しわが減りました」
はぁ~~~???
男性が、それも建築の仕事している人が、なぜに外見を気にするの?
と私は思う。
男は外観より中身で勝負してよ!
最近の若者は草食系というけれど、中年の美形に憧れるおやじ世代は何て表現するのか?

化粧3分、洗顔は2分の私は時代から取り残されそう!
[PR]

by k2kikiya | 2012-09-26 19:23 | ひと | Comments(0)

<< 戦ってる?! 草心流の花展 >>