ワインがのみた~~~い!   

熊本市の東部、桜木周辺を通る時は立ち寄っていたパン屋さんが閉店していた。
ショック!
駐車場が狭くて、店舗の前の張り紙を読むために立ち寄るタイミングを逃していた。
たぶん、移転案内の紙がドアに貼ってるはず。
そして、やっとの思いでその張り紙を読めた。
はぁ~!
隣に移転。
そういえば、お隣さんはおしゃれなレストランがオープンしていた。
そして
f0031420_15204934.jpg

数か月探していたパン屋さんにたどり着いた。(隣に)
初めてのランチをおいただく。
今まではパンのみの販売。これからはパンを中心にランチもいただける。
サンドイッチランチ。フランスパンにトマトとチーズと生ハム。
f0031420_15223040.jpg

これはいかん!アイスティーでは物足りない。
赤ワインがのみたい~~~!!!

熊本市東区東野2-8-12
096-368-6801
nuit et jour ニュイテジュール  フランス語で「昼も夜も」だそうです。昼も夜も美味しいパンを食べて下さいね。の意味。
[PR]

by k2kikiya | 2012-08-25 15:27 | 美味しいもの

<< 人生のステージ ちゃんぷるー >>