頼もしい!アーティスト   

南阿蘇の白水近くに一人暮らしをしている一鬼さん。ガラス作家。
初めてお会いしたのは作品が先。
可愛い花器を買いました。そして彼女の作品をシャワー通りの器季家に置かせてもらったのが4年前位かな。
f0031420_17242085.jpg

ご自宅兼工房へ。
f0031420_17245774.jpg

あまりの寒さに去年の年末薪ストーブを設置したそうです。
見知らぬ土地に来てひとり暮らしの生活。
f0031420_1726098.jpg

恋でもしてるのかな?
以前より更にお綺麗になりましたが・・・。
阿蘇での一人暮らし+猫2匹。
私も2年後には阿蘇の家に引っ越す計画。
頼もしい先輩がいて心強い!
町っ子の私が山の中に暮らす。
アーティストではなく、アドベンチャー!久美は生きていけるのだろうか???

一鬼さんの作品は器季家カフェで展示販売しております。
[PR]

by k2kikiya | 2012-07-19 17:31 | 創り人 | Comments(0)

<< 南阿蘇の家は無事でした。 墨とデザイン >>