行ってきました!北海道。   

早目の夏季休暇を取りました。
f0031420_11164896.jpg

到着したのは北海道の最北端の稚内空港。
f0031420_11172383.jpg

サハリン地ビール???
f0031420_1118932.jpg

ここから上を写して!とお願いしたのに・・・。

さ~~~!これから車で北海道縦断の旅が始まります。
[PR]

by k2kikiya | 2012-07-07 11:19 | 季節 | Comments(2)

Commented by koushi at 2012-07-07 21:03 x
北海道、いつからだったかなかな~~と思ってたら、すでに宗谷岬に到達してましたか (^o^)/~~~
北海道の自然と味覚、腹いっぱい楽しんで・・・たっぷり充電 (笑)
ボクは9日に出発しますので、千歳~留萌~稚内と走って7月11日に同じ所で写真取ってると思います
Commented by k2kikiya at 2012-07-08 11:01
オートバイも気持ち良いでしょうね!道路に鹿に注意の看板が多く、実際に鹿の親子とキタキツネを見ました。近くで見れて感激でした。

<< 所が変われば・・・。 アートの秋 >>